記事一覧

コミケ準備

まいどどーもゆきむらです

なんか入稿終わってプライベートでは少しのほほんとしていたらあっというまにあと一週間じゃないですか。
カレンダー用意しておいても忘れてしまっていては意味がないですね(。ω。

急きょお品書きとか作成したり色々準備したりしようと思ったりはしたんですが、そんな時に限って喉が痛くなるという状態に。

しかもなんかえらい虫に刺されてるらしく足がやばいという。

宿の確保や当日の予定等々、決めないといけないことがいっぱいなのでやってしまおうと思います。
このあたりの初動が相変わらず遅い気がするのがあかんなぁ(。ω。

体調回復したら気力回復を兼ねてドライブするなり温泉行くなり、ちょびっと色々試してみたいと思いますがコミケ前は忙しそうなのでコミケ後かなぁ。

いい気分転換の手段があればいいんですが、人によるのでなんとも言えないところ。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー