記事一覧

ひとまず完成

ファイル 830-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

とりあえず一通り台詞まで入れました。
ふひぃ大変だった。
やはりこのあたり、決めておかないとその時々でもっといい(と思えてしまうようなフラッシュアイデア)が出てきてしまうので、最初のネーム重要だなぁと思いました。
漫画だけではなく色々応用効くのでなんとかできるようにしたい。

そんなわけで表紙です。
今回は爽やかに。

本分は後はモザイクを入れないといけないのと、グレースケールで塗ったのをトーン化しないといけないのですが、まぁなんとかなるでしょう。

後はポスターとかそっち系ですね。
できることはやっていく所存。

水曜日くらいには全て片付いていると思いたいところです。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2017/07/24 (月) 23:51 Edit

構図のお陰なのか、前回の表紙よりも大胆になりましたね!
進捗厳しそうでしたが、しっかり間に合いそうで良かったです。

ゆきむら - 2017/07/26 (水) 00:48 Edit

>カイさん
どうもありがとうございます!
ことりちゃんのわがままボディを思う存分見せたい所存。
とりあえず入稿自体は済ませたので一段落です。
何かあれば修正しつつ、更にできることがあればやっていきたいと思います。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー