記事一覧

原稿大詰め

まいどどーもゆきむらです

効果と描き文字を入れてなんとか終わりが見えてきたような気がします。
台詞まだですが。

描き文字ってフォントじゃなくて手描きになるので、字の下手な自分は中々苦手です。
というか漫画見ててもスルーしちゃうので、あんまりどんなものがあったかなってのを覚えていません。
こういうのは普段見ておいてインプットしておかないといざという時に出てこないですね。
まさに今の自分。

必要な時に探そうとしてもすぐに見つかるわけもないので、普段からの行動が身を結ぶ瞬間です。
うーん、クリエイティブな作業が評価されないところなのかなぁ。
経営者が自分の時間をしっかり使って売上出すように試行錯誤することと、作家が普段の研究をして自分に役立てようとしていることに何か差があるとは思えない。
でもそれを正当に評価する手段もないのが現実ですが。
世の中難しい。

ともかく最後のページのほうのイラストを完成させていけば、後は奥付あたりだけになりそうです。
土日をフルに使ってなんとかしたいところ。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー