記事一覧

液体とか

まいどどーもゆきむらです

本日で7月ちょっと重い用事が終わったので少し気分的に楽になりました。
緊張が持続するのはあかんですね。

そんなわけで液体してました。
液体のアタリを取ってから中身を白で塗るんですが、これがまた線が太くてあんま液体ぽくないという。
しょうがないので線を削るのですが、そうなると細くなりすぎて印刷出ないのではという不安が。

うーんこのあたりは数作ったり印刷したりしないとわからないところですね。

こなす経験は確実に力になると思われます。
時間と根気があれば!

とりあえず現状の進行具合だと、金曜までで効果とオノマトペは終わりそう。
そうなると土日で残りページを描いて、月曜日には一旦完成、その後微調整や奥付で2~3日くらいって感じでしょうか。
前回の経験から、例えば全ページのトーンを張り替えるとかすると何気に時間がかかるなぁと思っているので、恐らくそのくらいは見といたほうが良さそうです。

ともかく今月中にはなんとかなりそうなので、ポスター的なものとか、残りページのラフとかを時間見つつ進めていこうと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー