記事一覧

C92進捗

ファイル 819-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

進捗だめです
トーン貼りたいんですが線画とコマ割りの処理をどーすりゃいいのか悩み中。
後々修正したりすること考えると複数フォルダに跨ってるのは死ねるので、そうなると今の段階できっちり画面作っておかないといけないという。
なんだろう、ちょっと思ったのがこれ、ゲーム作る以上に最初の設計をしっかりしておかないとあかんってことですな。

やはり漫画家の制作能力はすごいと思いました。

そんな感じですが進行がゼロではさすがにまずいので表紙やってます。

色は後で調整します。
ベース取ったら4色しか使ってないように見えますがわりと水着のレイヤーが別れて居たりする無駄さ。
効率的に行きたいところです。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー