記事一覧

inつくば

まいどどーもゆきむらです

そんな感じでつくばです。
関東のアニメが見れます、素敵。
リアルタイムだとBGM替わりに流すので、見たことのないアニメも流したりします。
一話見て切るとかはしないので、ここで突然最終回を見るとかもあります。
終末ですか?とか見ましたがどういう展開であーなったのか気になります。

というか7月になると夏アニメが始まってますね。
シンフォギアとか見るものがいっぱいな予感。
多分またdアニメストアとかで一週遅れになりそうですが、見てみようかなと思います。
あ、なんかひなろぐとかよさげですね。
一話としては面白かったので、この後どうなるのか気になります。

もしかしてエロゲももうテレビで放映したらいいのかもしれません。
モザイク乱舞になりそうですがそれはそれで。
製作費ががっつり最初にあれば、つくることに集中できるので売り上げ気にしなくてもいいかなと思いますし。
でもアニメーターのちょっと大変な話が適用されるとなるとなかなかそれも難しいところでもあります。
まぁ現状でもあんまり変わらなかったりするのかもしれませんが(。ω。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー