記事一覧

出張前準備

まいどどーもゆきむらです

月末に三日間ほどブランドライセンス展というものがありまして、ビッグサイトで開かれています。
昨年もちょっと行ってきました。

要はキャラクターグッズを製作したりするライセンスを結んだり、逆にうちはこんなキャラクターが居ますということをアピールして誰かに何か作ってもらったり、とビジネスの場です。

会社的にも出ていますが、自分的にもブランド内で何かできないかなぁというのは考えていたりします。
とはいえ母数が現状少ないこともあるので、なかなか実行に移すことができないのですが。
逆にそこを見据えた活動ができるなら、もっとコンテンツが広がるのかなぁと思います。
エクスティアのフィギュアとかはわりと立体映えすると思うんですけどね……どこか作ってくれないものか。

まだ見学的なところですが、何かしらの可能性を掴んでこようと思います。

原稿?
とりあえず下書き終わったのでもってくノートにクリスタ入れて、液タブをもっていけばなんとかなるんでないかな……ぬ、ノートには変換コネクタ要るな、むぅ、なかなか厄介。
atomでも流石に動くだろうとは思うんですけどね、インスコできるかがちょっと謎チックです。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー