記事一覧

父の日

まいどどーもゆきむらです

父の日ということでおっぱい絵を張ろうとしたのですが描いてなかったので果たせず。
良く考えたらさわやかにエロい絵を描いてはいるものの、フェチっぽいのは描いていないような気がしました。
うーんこの辺がもしかして自分の課題なのかもしれないですね。

父と言えば、小さい頃は怒られたり殴られたりで、おおよそ一般的な家庭での父親像とはなんか違っていたような気はします。
つまりあんまりいい思い出がない。
と思いつつも、年を重ねてよくよく考えてみれば、親が居るというというだけでもそれはもう感謝してもいいのではと思う次第。
もちろん大学まで行かしてくれた、とかはありますが、そういうことではなくやはり居ないと自分が始まらなかった、的なところでしょうか。

逆に言えば、過去のままの印象では恐らく自分も次代までそれを引き継いでしまうのではないかと思うので、そういうのはやはりあまり好ましくない感じ。
次代があるかは謎ですけど。

まぁそんな感じで、何かしら贈り物をしてみたのですが届くのが19日。
これは行動が遅かった自分を素直に反省しつつ、次回に活かそうと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー