記事一覧

C92当落

まいどどーもゆきむらです

◎貴サークル「STUDIO Min」は、日曜日 東地区“リ”ブロック-51a に配置されました。

と言う感じで夏コミ受かってました。
なんだろう、また3回くらい落とされるのかな、と思ってたので意外です。
折角受かったからにはことりちゃんときゃっきゃうふふする本をしっかりつくりたいと思います。

ただどうも自分は漫画には向いてないので、イラスト漫画的な構成にしようと思っていますが画力が追いつくかは天のみぞ知る。
がんばる

そしてそのせいかわかりませんが、しばらく乗らなかった車のバッテリーがあがってました。
地味にショックです。
内装系の電気はつくんですが、セルが回らない状態。
きっと電圧が最低値を割ってそうです。
丁度ディーラーから定期検査の連絡が来ていたので、明日早速電話して対応したいと思う次第。

さーて仕事しつつだとなかなか原稿まで手が回らないかもしれませんが、ぼちぼちやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー