記事一覧

肉の日

まいどどーもゆきむらです

気がついたら肉の日ではないですか。
というわけで接待を兼ねつつお肉食べてきました。

最近思うのは、焼肉食い放題のところよりも、美味しいお肉をちょっとずつ、しっかり味わって食べるほうが満足度高い、って感じですね。
もちろんがっつり食べるのもアリ(恐らく自分はカルビばかり食べる派)なのですが、美味しいのを少しづつ食べるというのもお腹いっぱいになります。

あまり量を喰えない人の場合はむしろそっちのほうがいいかなぁと思う次第。
もちろん高めのところで例えば上カルビ1200円くらいのを3枚とか頼んでそれだけ食べるというほうがもしかしたら満足感高いかもしれませんが。
そこはうーん、お財布と相談になるのかもしれませんね。

とりあえず今日行ったところは、予約した時には個室がないという感じでしたが、実際行ってみたら個室でした。
元々予約時に、端っこのほうにしておきますと言ってて、更に個室開いたらそっちに移動できるようにしておきますよ、とか言ってくれてたので非常に助かります。

業界的にあまり人前では言えない話題も個室なら安心です。
味もとてもよかったですし、サービスもばっちりでした。
量的には多分一皿の上にあった分くらいしかないと思うんですけど、それでも満足感高いのはゆっくり食べたからかもしれません。

まぁたまにはこういう食事もいいなぁという感じでした。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー