記事一覧

おくすりげっと

まいどどーもゆきむらです

お薬げっとしてきました。
と言っても別に怪しいものでもなく、ちょいと血圧高めなのでそれを抑える用のヤツです。
数日飲まないと上が結構上がってくるのが今日測るとわかりました。
うーん、血圧は大事なのでしっかりケアしないとあかんですね。

健康診断も近いので、暴飲暴食は控えないと。
しかしなんでこう、0:00過ぎた後のご飯は美味しいのだろう(ムシャムシャ

そういえばたまにtwitterを見たりしているのですが、あれだけ情報が一気に流れているのは正直大変だなと思いました。
必要な情報の取捨選択はもちろん、フォローしている人が少ない自分ですら絵柄や性癖等々でいいなと思うものがいっぱいありすぎます。
全てをフォローするとか絶対無理なので、自分の中に基準持っておかないと簡単に流されてしまいますねあれ。

小さい時から触れていたらどういう感じなのだろうかと思ったりします。
まぁ逆に、ある程度年食ってから触れたせいで全て見ようとしているだけかもしれません。
ともかく、社会の在り方的なものが変化してるんだなぁというのを感じます。
その時々に合わせられるようにしていきたいところですね。
その為にも身体は資本なので、大事にしていかないといけないなぁと思いました。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー