記事一覧

桜咲く

まいどどーもゆきむらです

昼休みに新しくできたパスタ屋に行ったんですよ。
休みなわけないだろうな、と冗談を飛ばしながら10分くらい歩いたんですね。
そしたらなんか内装を弄ってるらしく休みでした。
教訓としてはフラグを立てたら回収されてしまうってことですね(。ω。

そんなわけでテクテク戻ってきたら途中で桜が咲いているのを発見しました。
なんかこう、まだ寒いなぁと思っていましたが、季節的には春だなと再認識です。
本格的に咲くのはおそらく今週末くらいだと思うので、淀川の河川敷でも見に行こうかなと思います。
まぁ恐らく人でごった返していると思いますが……
所狭しと広げられるブルーシートを見るのもまた一興です。

桜の花びらは綺麗なピンク色なので、花見絵とか描いて股間のところに桜の花びらを乗せたりしたいなぁと思います。
桃尻でもいいですね。
何が言いたいかというとたまにはエロ絵描きたい、ということです(。ω。

その為には液タブをくっつけないといけないので、もう少し部屋片づけます……ファイトをれ!

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー