記事一覧

CV公開

まいどどーもゆきむらです

そんなわけでエクスティアAはCV公開しました。
や、前作までやってればそりゃそうか、と思われる感じですが。
まぁ色々とあるのです、大人の世界は(遠い目

lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_a/

あとは店舗特典のラフを公開しました。
というか公式webよりも先に各店舗で公開されてた気がします。
まぁこのあたりは店舗と歩調を合わせたいところ。

時代の流れから店頭販売がどんどん少なくなっていくにしても、やれることはやっていかないとあかんなぁと思いますし、そこはお互い協力していきたいですね。

なんか気がついたら4月ですが、マスターアップまでは頑張っていきます。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー