記事一覧

トローチを舐める

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで本日もぶっ倒れてました。
どうも明け方には暑くて汗をかいていて熱は下がるのですが、喉の痛みがそのままなので昼くらいに若干ぶり返してくる模様。
まぁ寒気を感じても汗も出るし、食欲がゼロではない(でもそこまで食いたいわけでもない)ので土日も休めばなんとかなるでしょう、と思いたい。

なんかこう3月に入ったのにあまり3月らしくないというか、switch発売まであと2か月くらいあるような感じがしています。
2月が短いとかそういうわけではなく、なんかこう季節的なものでしょうか。
気がついたら今年も1/6が終わってるわけですし、のんびりしてるわけでもないのに焦るばかりです。

とはいえ休む時は休もうと思うので横になっていたわけですが、ただ横になっているのはどうにもこう時間を持て余してしまいますし、眠気が常にあるわけでもないわけです。
そんな時にこう、メイドラゴンを見てみました。
面白いなぁと思いつつ、キャラの設定が今風というところも目をひくところだと思います。
ガブリールドロップアウトもdアニメストアにありますし、動くに動けない状態でのインプットにはちょうどいいですね。

こういう見放題のものを見ると、十数年前のアニメでも全然見ることができるなぁと思います。
エロゲもわりと十年くらい前でも面白いのいっぱいありますね。
そう考えるとコンテンツって無限に増えていくので、その中からどう差別化をしていくのかってのが重要だなぁと考える次第です。

明日は体調回復したら日の光を浴びながら散歩でもしたいところ。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー