記事一覧

帰阪

まいどどーもゆきむらです

そんなこんなで大阪に戻ってきたわけですが、どーも歩いて戻ってくる時に寒気を感じまして。
家で熱を計ってみたら38度あるじゃないですか。
熱の出方からなんかインフルっぽいよーな気もするので、明日もひどいようなら病院行ってきます。
なんというかこう出張中じゃなくてよかった。

や、なんか喉の調子が悪いなぁというのは一日くらい前からあったので、もしかしたらその時からかもしれません。
正直人多すぎて原因に心当たりありすぎです。
手洗いうがいだけではあかんのかもしれません。

どうも発熱後12時間しないと陽性反応が出ないとかなんとかっぽいので、朝10:00以降に病院行くのがよさげ。
ひさびさに寒気を感じるのはヤバイですね。
まぁ単に気疲れしただけという可能性も無きにしも非ずなので、早目に寝ようと思います。
やー、やはり自分に合う高さの枕はさいこーですなー

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー