記事一覧

駅のトイレ

まいどどーもゆきむらです

ある意味研修みたいなものが終わり、電車で戻るのですが、どーも先日からお腹の調子が悪く、案の定途中でこりゃトイレに行ったほうがいいぞ、となりまして。
途中の駅で降りて、その駅はトイレが改札の外だったので駅員さんに行って一時的に改札を出てトイレに行ってみたのです。
するとなんと二つあった大きなほうが、両方とも和式でした。ぎゃふん

和式だとちょっと体勢的なところの負担がかかって厳しいのです。

しょうがないので駅前には絶対あると思われるパチンコかモール(本来駅から出たらまずいのでしょうがお腹の事情的にきっと理解はされる)に望みをかけてみたのですが、空いてる片方が和式でした。
ちなみにそこは二つあって、もう片方が洋式でした。
うひーこまったーと思ってると洋式が空いたのでそっちに入ってなんとかなりました。

とりあえず何が言いたいかというと、駅内部のトイレは皆洋式にして欲しいな!という感じです。
たぶん洋式がダメ、という人は居ないと思うので。

まぁそんな感じでその時はなんとかなりましたが、新大阪から御堂筋線に乗ったときもやばくて結局途中で降りてトイレに行くという感じでした。
どーも緊張というかストレス感じるとすぐ胃や腸にきちゃうので、なんとかしたいところですがどーすればいいのやら(。ω。
タフなハートは小学校に入る前にどこかへ置き忘れてきたので、なんとか対策したいものです。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー