記事一覧

夏コミC80

ご無沙汰してますゆきむらです。

液晶タブレットが暑くなる季節になってきました。
夏コミC80のほうですが、今回落選しております。
原因はですね、なんかキーボードのテンキーで「5」が効きづらいなぁと最近思っていたんですよ。
そしたらですね、なんとオンラインの住所のところで申し込みのあるはずの数字がないじゃないですか。
えぇ、恐らく書類不備で落ちたものと思います(涙
落選通知のほうは郵便番号があっているので届くこの不思議。
セツナサ150%です。
FILCOの茶軸なんだけど買いなおさないとダメかなー。


一応知り合いのサークルのところで委託できそうなので、少数だけ作製して持っていこうかなと思います。
ネタ的には前回言ったペガサスナイト3姉妹を予定していますが、まだ何もしていない罠。
ヤバス。
また何かあれば更新しますー。

できればマメに(汗

コメント一覧

ヤマさん - 2011/06/30 (木) 04:33 Edit

落選大変残念です。
キーボードならあまりこだわらずに980円~1280円位のUSB接続の安物でも使ったらどうですか?
キー配置が弱冠変わっている位ですが結構種類は豊富ですよ?
もし新作が間に合うようでしたら少数と言わずに普段どうり持ってきてくださいよ?
少数だと委託先のサークルさんにたどり着いた時には無くなってそうですし。

樋口つゆひと - 2011/06/30 (木) 19:42 Edit

お久しぶりです。
コミケの落選は残念ですが、新作の作成には影響しないですよね?w
焦って間に合わせて作るよりもじっくり完成させて欲しいので、
出来上がりを心待ちにしたいと思います。

サム - 2011/08/12 (金) 00:01 Edit

知り合いのサークルってどちらでしょうか?
3日目でしょうか?

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー