記事一覧

進捗状況

まいどどーもゆきむらです

しばらく触れてなかったので原稿の進捗状況を自分的メモとして。
現状9割方線画が終わり、コマ割りも完了。
あとは台詞を入れて、コマ内の位置調整をおこない、その後足りてないコマを追加する形になりそう。
そこまでやったら後はトーン張り+効果音入れ、更に液体追加して完了という形です。

あれ、意外とやること残ってるな。

ちょっとここ一週間ほど野暮用が入りまくって芳しくなかったので、またネジを巻いていきたい次第。
と言いつつ今日もほとんどできてないのですが。

うーん、やる気はあっても何も進んでないと精神的に不安定になって追い詰められ感がしてしまうのは如何ともしがたい。
なんかこう、やることを間違えているのではないかと思うくらいなので、平穏、そう、平穏が欲しい。
つまり猫だ、猫を愛でよう(逃避

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー