記事一覧

ガンダムOO

まいどどーもゆきむらです

何故か唐突にガンダムOOの劇場版が見たくなりまして。
BDを探してみたんですが見つからず、どうやら実家に送ってしまっていた模様。
こいつはしくった。

dアニメストアにあるかなーとか思ったんですが、残念ながら見つからず。
ガンダム系はわりと少ないですね、dアニメストア。

もしかして、と思ってamazonプライムを見てみたら、こっちにもありませんでした。
うーむ残念。

ただ、amazonプライムだとテレビ版は全部ある模様。
折角なので2ndシーズンを見てみることに。
もちろん生放送時には見ていたんですが、既に9年前。
あんまり覚えていないもので、かなり新鮮です。
というか今見てもかなり面白いなぁと思います。

流石に一日では全部見れないので、ちょくちょくBGM的に見ていこうと思う次第。
他にはガオガイガーとかトップを狙えとか見たいなぁと思うんですが、どこか見れるところあったらいいんですが。
バンダイチャンネルならあるのかなぁ。
結構dアニメストアにはないものがあるので、サービスの充実度によっては変更もありかと思いました。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー