記事一覧

表紙案その2

ファイル 528-1.jpgファイル 528-2.jpgファイル 528-3.jpg

まいどどーもゆきむらです

表紙案をまたシコシコと出してました。
結局見せたいところは股間らしいので、それが目立つ形になるのが一番。
とはいえドアップは避けたいという妙なこだわり。
お尻アップになるとそれはそれでエロいんですけど、ちょっと下品さも出てきちゃうので加減が難しいところ。
前日書いたように、誘うような形にしたいところではあるんですけどね……流石に表紙でくぱぁしてモザイクはしたくないですが、下着でモザイクかからないようにするのもアリかもしれない。

しかし描いてみると、正面の開脚も悪くないな、と思いました。
とりあえず2~3日寝かせてから見直してみます。
もう少し線の整った絵にしたい願望。イメージ力の問題かも

休日はエンジン入れて昼間から頑張ろうとしてるんですが、どうにもこうにも身体が重くて集中力がそもそもつかないという失火状態。
エンジンで言うと多分プラグがかぶってるような気がします。
一か月くらいのんびりしたらいいのかなぁと思いますが、夏季休暇の時の自分を見ると、一ヵ月何もしないで過ごす可能性がかなり高いという。

このあたり気力スイッチの入れ方とかあると思うのですが、単に微熱で集中力が持続していないだけかもしれず中々判断難しいところ。
とりあえず身体動かせってことかな……(。ω。

まぁ早め早めに寝て睡眠時間を確保することにします。

それではまたー

コメント一覧

NA - 2016/09/26 (月) 20:27 Edit

ことりちゃんなら最初が
お姫様/Rなら2番目が良いです

ゆきむら - 2016/09/28 (水) 02:10 Edit

>NAさん
最初ってことは一番左ですかね?
ちょいと線画進めてみました。わりとエロくなりそう

真ん中との差は手のしなだれ具合ですかね……なるほど姫っぽいという見方もあるのかと思いました。
ご意見ありがとうございます

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー