記事一覧

表紙案更新

ファイル 527-1.jpgファイル 527-2.jpgファイル 527-3.jpg

まいどどーもゆきむらです

何故か明け方に起きてしまい、その後寝れなくて昼くらいまで起きてからまた寝てしまったので生活リズムがぐちゃぐちゃになりそうです。
中途覚醒とかあんまりよろしくないのでなんとか対策したいところ。

そんなこんなであんまり活動できてないのですが表紙案を出してました。
ストレートに誘うようなポーズにしてみたのですが、なんかこう、前のと対比させるのならお尻もありかなぁと思って一個案を出してみた次第。
もっとお尻を突きだしてるようなのも良さそうなので、もう少し試行錯誤してみます。
今日の中だとお尻向けてるのが一番かなぁと思いますがどうですかねぇ。
いっそのこと以前描いた似たようなポーズをアレンジしてもいいのかも。

どれも服装は制服予定なのですが、複雑な形状が入らないようなポーズを無意識に選んでるような気がしなくもなく。
とりあえず匂い立つような誘ってくる魅力を出せるようにしたいので、苦手とか関係なく描いていきたいですね。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー