記事一覧

ことりを描く

ファイル 514-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

9/12 がラブライブのことりちゅんの誕生日ということを思い出して描き描き。
しかしこうなんというか構図がまとまらないというかなんというか。

誕生日絵であそこくぱぁさせるわけにもいかないわけですし。
エロい恰好をしてもらったりすると、なんというか誕生日というよりかはもっと別な日のような感じに。
それでもなんとか健康的なエロスになるように煽った構図にしてみたのですが、どーにもしっくりこない。
※添付絵参照
というかこの角度、胸元が描きづらくて何気に苦手だったりします。
何も着ていない場合だと胸の形が出るので最高なんですけどね。

服装も悩みどころで、競泳水着も考えたりしたんですが華やかさが全然ないんですよね。
多分これはスカートヒラリでふわっとした感じを出したほうがいいのだろうと思い、メイド服かアリス服かを着せてみたのですが……頭の中がフリルになる!

とまぁ、あーでもないこーでもないとこねくり回してました。
なんとか12日には間に合いそうな予感ですが、かわりに原稿が犠牲になっています。
あと4枚の下書きはうーん、来週中になんとかしよう(。ω。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー