記事一覧

花火

まいどどーもゆきむらです

今日はなんか花火大会だったようで。
淀川のほうからドンドンと音がしておりました。

晩飯を買いに行った際には大勢の人が道路に止まって花火を見てました。
自分もちらっと見ましたが、わりと見えるもんですね。

確か昨年あたりは自分も散歩で淀川河川敷を歩いて花火を見に行こうと思いました。
が、途中で人が多すぎてこれ以上先に進めないところまで行ったわりには逆に近すぎてあまり良く見えなかったので、遠くから見るのがいいのかもしれません。
よく考えたら会社から見たら景色良かったのかも。

浴衣の人はあまり見ませんでしたが、居なかったわけではないです。
浴衣は露出が全然ないと思うんですが、なんでかその下にあるラインを想像できてしまうというかなんというか。
服装の持つ魔力というものは恐ろしいものです。
たんに自分の目がスケベというだけかもしれません。
まぁ見るだけで透視できてしまう目だと半裸とかが楽しめないので、想像できる余裕のある普通の目というのは実は素晴らしいものかもしれませんね。

チラリズムといい半裸といい、エロ文化は奥が深いです。
あれ、花火の話をしてた気が……まぁ今回見るだけで写真撮るの忘れたのでこのへんで。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー