記事一覧

クロスボーンガンダムゴースト最終巻

まいどどーもゆきむらです

どうやらクロボンゴースト最終巻は販売しているらしいので、ちょいと阪急三番街の紀伊国屋まで買いに行きました。
どうもジュンク堂にはたまたまなかった模様。
まぁ仮に紀伊国屋にもなかった場合はヨドバシなら在庫があったらしいです。
なんか最近最後の砦になってる気がします。
ヨドバシ。

amazonはamazonでほんとに必要なものなら買ったりするんですが、最近だとそうでもないかなーという感じですね。
自分が店頭買いが好きというのもありますが。

さぁそれでさっそく読んでみました最終巻。
10巻あたりから展開が少し大雑把になってるかな?とか思ってましたが、最後はしっかりガンダムしてたと思います。
倒すべき悪がはっきりしており、そして、フォントのNTとも違う能力を上手く使って戦うのが熱かったですね。
終わり方も『えー、こんな方法あるんか』と驚きでした。
本誌掲載を読まない単行本派ということもあり、変にうるっときました。

クロスボーンガンダムは何気にシリーズ続いてますが、どれも少年漫画していてガンダムらしさが出ているので自分は好きな作品です。
まだ続きがあるみたいなので、その先も楽しみです。
もしかしたら絵的なところで敬遠される人も居るかもしれませんが、面白さは折り紙付きなので楽しめます。
そろそろ映像化してもいいんじゃないかなーと思うんですが、大人の事情とかあるんですかね……

どちらかというと雰囲気的にはガンダムⅩに近いのかなーとか思いました。

まぁそんな感じで。
それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー