記事一覧

純愛調教とは

まいどどーもゆきむらです

最近は酢を取るようにしていまして、穀物酢を色々なものに混ぜています。
そのまま飲むのはきついので、例えば餃子にかけたり等々。

そして今日、ソース代わりにカレーコロッケにかけてみました。
うん、対象は厳選しないとあかんなと思いました。
とりあえず次はカップラーメンしょうゆ味に入れてみたいと思います。

それはさておき。

いわゆる調教ゲームというのがありますが、自分的には例えば捕えてHなことをしていく、というのは若干苦手だったりします。
なんでやねん、ってあるかもしれませんが、それなら普通にヤっちゃえばいいじゃん、と思わなくもなく。

まぁ、昔は、封印を解くためにはヒロインを淫らにさせて効力を弱める、というのを考えたことがありますが。
これならHになっていくと封印が弱まる設定の為、どこが弱いのか、とか、弱くないところを責めつつそこを性感帯にしてしまうとかで楽しめるかと思います。
なんで作らなかったって?
確か当時はコマンド選択式にすると抜きづらいなぁと思ったのと、世間的に調教系が受けないんじゃないのか、という感じだったからですね。
今なら逆にいいかな、と思ったりしました。
が、それを作成するにはまた別なハードルがあるのでペンディングです。

で、純愛調教ですが、調教とは言いつつも、自分の中では合意和姦を繰り返していくうちにどんどんHになっていくもの、と言えます。
んで、どんな行為をしていくか、というのを選択することでどうHになるのかが変わっていくとか、そういう感じですね。
多分今だとわりとこのタイプの展開のが多いんじゃないでしょうか。

んで、なんで唐突にこの話をしたのかというと、どうも最初に作ったお姫様は特訓中、がそういう感じだったからです。
あの当時はそれこそ右も左もわからない状態でしたが、昨今の状況を見ているうちに、やっぱこの手のがいいなぁと思ってきた次第。

ただ、単にHしていくだけではあんまり面白くないので、二つほどハードルを越えないとあかんですが。
とりあえず現状は草案をもちっと進めたいなぁという雑記のようなそうでないような心境でした。

それではまたー

コメント一覧

NA - 2015/12/11 (金) 21:22 Edit

お姫様は特訓中だけ持っています
今も好きです

ゆきむら - 2015/12/13 (日) 00:45 Edit

>NAさん
ありがとうございます。
3はいつか出したいですね。
システムや見せ方や、そのあたり実現可能なところを考えていきます。

ららん - 2015/12/13 (日) 16:48 Edit

自分もRと2を持ってます
続編期待してもいいですかね?

NA - 2015/12/14 (月) 08:54 Edit

お姫様は特訓中と2を持っています
蝕区は触手で女の子の身体が見えない気がします
(WebサイトのサンプルCGで見た限りですが)
いじめたり過激な事をしたほうが売れるんだろうな

ゆきむら - 2015/12/15 (火) 00:59 Edit

>ららんさん
続編は考えてますが課題が多いところでもあります。
アイデアで越えれればいいと思いながら、散歩しつつ練り練りしてます。
現状はなんとも言えないところで申し訳ないです。

ゆきむら - 2015/12/15 (火) 01:20 Edit

>NAさん
触手は巻き付いちゃうので身体隠れ気味になってるかもしれませんね。
一応巻き付くことでむっちり感や拘束感を出してるところはあります。
それを防ごうとして細くするとゴムひもみたいになって迫力がなくなってしまうので、このあたりは加減が難しいところ。
過激さというよりかは、エロい責めが重要なのかなぁと思います。
多分自分は結構ヌルいほう。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー