記事一覧

触区外伝トータルパック発売日

まいどどーもゆきむらです

というわけで10/30 は触区外伝トータルパックの発売日であります。
触手うねうね~という感じで描いたりしてます。

出張がてら店を周りましたが、わりとひっそりと予約棚があったので全然目立っていない気がします。
傾向としては低い価格帯の扱いはそんな感じなのかもしれません。
つまり、店に来た人にどどーんとアピールするような何かがないとそもそも目立たないということになるのかも。
多分DVDトールケースが何段にも積まれていると思いますので、見かけたら手に取っていただけると喜びます。

しかしまぁ折角妖魔が出てくる世界があり、それに対抗する退魔師のヒロインが居て、負けたらあんなことやそんなことをされてしまう、というベースがあるのですから、もっと上手く展開していきたいものです。
ご当地退魔師とかつくったら受けませんかね、だめかしら。

前京都の伏見神社に行った時には、いなりこんこんこいろは、の立ちキャラ看板とかあったりしたんで、同じような感じでこう、退魔師キャラが出たりしたらカッコいいと思うんですが!

うーん、18禁だとだめかな、やっぱ(。ω。
とりあえず野望だけは燃やしてみます。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2015/10/30 (金) 22:32 Edit

出張お疲れさまでした。
DVDトールケースは平積みしてあるかぎり目に留まるので、低価格なら購入を検討しやすいですし、興味のある方は触手を伸ばすと思いますよ。
是非、新たなユーザー様の目にも留まって裾野が広がればなと思います。

ご当地退魔師はえr…カッコいいと思いますが18禁だとコラボしてくれる自治体が…;
ややこしい団体にも目をつけられそうですね(苦笑
野望はこっそり応援します…!

ゆきむら - 2015/10/31 (土) 01:52 Edit

>カイさん
コメントありがとうです。

わりと目立つような配色にしてあるので触手人口が増えてくれればなーと思う次第。
最近の触手系はわりとよりハードな方向に進んでるような気はするので、まずはその前の入門くらいな感じで。
ぬるぬるが気持ちいい理論。

やはり自治体18禁だとまずいですよねぇ。
しかし健全な触手というのに存在価値があるのかと言えば、無い、と答えざるを得ない現状。
道は厳しい。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー