記事一覧

夏コミの位置

まいどどーもゆきむらです

と言っても自分は落ちているので今回はお手伝いですが。

8月16日(日曜日) 東オ-05a 池袋DPC

で管を巻いてるか周りを歩いているか西館に行ってるかしてます。
あれ、もしかしたらスペースに居ない!?
気にしちゃらめぇ(。ω。
なお実際のサークルのページ自体は下にリンク貼ってあります。

とりあえずぼちぼち暑さのピークは過ぎたかもしれませんが、まだまだ厳しいと思うので購入した折りたたみクーラーボックスに凍らせたスポーツドリンクとお茶を持ってこうと思います。

あとは夏の炎天下の中で熱せられた車内を急激に冷やすブツはないかなぁと試案中です。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー