記事一覧

出張前に

ファイル 99-1.jpgファイル 99-2.jpgファイル 99-3.jpg

まいどどーもゆきむらです

新年早々インフルになったり仕事が色々あったりと、なんか時間の経過が早すぎてもう2015年も終わってしまいそうです。
いや、終わってもらっては困るんですが、時の流れの早いこと早いこと。
そろそろ今の知識を持ったまま中学生くらいに戻りたいところですね。
インフルでぐったりしてた時はGのレコンギスタ見てました。
キャラデザが一緒だからか、キングゲイナーを思い出してしまいます。

さてさて、実は明日から出張なのですが、準備をしつつ机の上が綺麗になったので(?)ちょいとミディアを描いてみましたが、やはりアオリ気味(右のほう)のほうがいいですよね?という感じの確認をば。

ついでと言ってはなんですが、メイドさんも置いておきます。

続きは10日後くらいに戻ってきてからぼちぼちとします。
あれ、夏コミの申し込みもそろそろなのでやっておかないと……

まずは寝坊しないで出発することが先なので、布団にINします。

それではまたー

コメント一覧

spica - 2015/01/26 (月) 21:33 Edit

おお!ミディアいい感じです。
どっちも良い感じですが右のほうが迫力が出そうな感じがしますね。
表情が素敵です。犯されすぎて割れ目が変形しちゃってたりお尻の穴も拡がってしまってたり・・・など、汚されつくした感じの下半身との対比がとても楽しみです。

出張、がんばって下さいね。

ほそみの斧 - 2015/02/05 (木) 19:50 Edit

遅まきながらあけましておめでとうございます。

FEのミディアですかこれ? 珍しすぎて疑問にw

右のほうが辱め感が出てますね
騎乗位的な印象もあります

ららん - 2015/02/26 (木) 20:25 Edit

見るの遅れてすみません
おおおおおおお!!!!
メイドさんとってもエロかわいいです!!!
涙目になって恥ずかしそうにしてる表情GJです!
太ももやお尻もぷりぷりでとってもいい!!
塗りも綺麗で素晴らしいです!!!
差分のほうも可能であればお願いします!
リクエストに答えていただき、素晴らしい絵をどうもありがとうございました!

ゆきむら - 2015/05/10 (日) 01:52 Edit

>spicaさん
ちと書いては見たものの2か月後に見直すとちょと怪しいのでまた描いてみます。無限にバージョンアップするわけにもいかないのでどこかで区切りはつけますが。

>ほそみの斧さん
とりあえずゆっくりでもリクエストは消化していこうと思った次第であります。
資料が少なめなのでオリジナル要素いれまくります。

>ららんさん
遅くなりまして申し訳ないです。
ロングスカートはまくるのが難しいので、次やるなら短めのスカートでウェイトレス風ですかね。
リクエストどうもでした。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー