記事一覧

ことり誕2017

ファイル 881-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで9/12は南ことりちゃんの誕生日です。
というかもう一年ですか、月日の経つのは早いもので(。ω。

なにはともあれ、ことりちゅん誕生おめでとう!(・8・)

それは僕たちの奇跡服ですが相変わらずパンチラさせないと気が済まないみたいで。
服を着ていても隠せない色気、を目指したいところです。
いつもはこの服どうやって脱がせるんだよ、と思うところですが、今回は全年齢でいけるようにしたので逆に良かったです(。ω。

とりあえずことりちゃんのおやつになるのかおやつにしちゃうのか。
また来年も祝えればいいなぁと思う次第です。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー