記事一覧

ことりちゃんを色々描きたい

ファイル 837-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

そんな題名をつけつつなかなか筆が動かない休日でした。
原因としては上手く描けるかなぁとか、この構図はいいんだろうか、という描く前のメンタル面なので、とりあえず悩まない形でいいので手を動かしてみた次第。
なのでふつーのバランスとる用の立ち絵っぽい。
こういのを描いた後に、こういう感じの絵はどうだ、とか浮かんでくることはあるんで、何がきっかけになるかわからないですね……
ちなみに土曜日はほぼ死んでました。

色んなアングルから描きつつ、更にはえちぃ絵とかできたらいいなぁと思ってます。
2ページ漫画くらいに。

・ブルマ
・スク水
・制服
・メイド服
くらいは浮かんでるんですが何か他にありますかね。
バニーとか?

この衣装ならこのポーズ!くらいに脳内イメージが固まればいいんですけど、ポーズいっぱい浮かんだりおぼろげだったりすると途端に製作イメージが落ちるのがあかんです。

呼吸するようにエロい絵を描けるようになりたいところ。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー