記事一覧

りはびり中

ファイル 788-1.pngファイル 788-2.pngファイル 788-3.png

まいどどーもゆきむらです

そんなわけでことりちゃん描いてました。
夏の海で水着でHとかどうかなぁということで水着案を出しつつ。
まぁ案と言っても公式のどれかを使おうという感じですが。
どれも可愛いので悩みますが、ワンピースタイプがいいのかなぁと思っている次第。

ダブルフリルスカートが可愛い。
胸はズリ下げる形式でやれば多分大丈夫(何が?)

でまぁ数枚描いてみたのですが、なんかこうコレジャナイ感はあります。
キャラの特徴的なところがどこかに忘れてきたのかもしれませんが、描いてるうちになんとかなるでしょう。
実際1~3(多分左から1のはず)では少しずつ変わってる気が。

あんまり凝った構図ではないですが、身体つきのところは肉感をそれなりにあるような形を意識してみました。脇とか
が、まだ大胆な体型には程遠いですね。
もっとこう、むっちりというか柔らかさを出したいので、ぷにっとしたところを意識していきます。

表紙は水着で誘うようなポーズにしようかなぁと思ってますんで、そちらもぼちぼち進めていきます。
まずは勢いつけていきましょう。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2017/06/12 (月) 23:19 Edit

真ん中の元気そうなことりちゃんが特に可愛いです!
夏コミ当選されたのですね。頑張ってください!

ゆきむら - 2017/06/13 (火) 01:33 Edit

>カイさん
元気さもことりちゃんの魅力の一つなので、そこにHさを混ぜていきたいところですね。
応援ありがとうございます!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー