記事一覧

バニーリリーナ途中

ファイル 682-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

先日制作した線画の続き。
塗りつぶしツールを積極的に使って時間短縮を図ろうとするも、細部の塗り残しを潰していくとそれなりに時間がかかってしまう罠。
このあたりさっくりできたら塗りというかトーン貼る時も短縮できそうな気がするんだけど、何かいい設定あったりするのだろうか……

しかしわりとバニー絵を描いているような気がする。
特別好き!というわけでもないけど描きやすくてエロくていい、というのが人気の秘密な気がする。
ボディラインも出るのでスカートよりも良い感じ。
……そうかスカートの翻りが苦手なんだ、という事実に気づいてしまったのでそれはそれで何かの折にでも修行しようと思いました、まる。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー