記事一覧

表紙案

ファイル 396-1.jpgファイル 396-2.jpgファイル 396-3.jpg

まいどどーもゆきむらです

とりあえず雑なラフでもあげていくスタイル。
表紙を考えてたんですが、扇情的というかもうことりちゃんも待ってますよ、くらいの勢いにしようかと思ったのですよ。
服装は制服もしくははだけてて全裸に近い形。
まぁ制服かなぁ

完全に誘っている感じと、このあとめちゃくちゃS●Xした感じと、どっちがいいかなぁとか思ってた次第でした。
股を開いているほうはもうちょっと下半身大きくしてパースを利かせる形を想定。
はだけているほうは、もうちょっとカメラを引いて太ももの半分くらいまでは入る想定。
もう一個ベッドの上で裸Yシャツで女の子座りしているのもあったのですが、いまいちしっくりきてないので練り直しです。
※練り直して追加

内容的にはことりちゃんとひたすらHをする感じになりますが、どっちが向いてるのかなぁと悩みます。
制服きて両手を上にあげてベッドに寝転んでキス寸前という形もアリかなぁと思ったりするのでまたラフ描いてみようかと思う次第。

しかしまぁ、描いてるうちにどんどんエンジンはかかってくるのですが、かかるまでが遅いので修行あるのみ。

どうでもよくはないんだけど、マウスの左クリックがいよいよ寿命っぽくて天然ダブルクリックになってしまう確率68%。
地味に困る。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー