記事一覧

サンタポーズ案1

ファイル 237-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

サンタエリチカポーズ案その1。
元々考えてたレオタード引っ張って股間に食い込ませる系。
ラフで見づらいですが、親指でひっかけて、というイメージですね。
その広げたところで白い液体を受け止めている、という献身的な一瞬。

相変わらずカメラが遠いのでもうちょっとアップにしてみたいところ。
ということは多分パースから変わるかなぁ……肉感的なところを目立つような形が理想。

とりあえず切ない顔で誘ってくるような形にしたい(のでとりあえずがに股チックにしてみた)のと、できれば事後的なのが欲しいかな。
事後的なのは別で描けばいいかもしれないので、まずは扇情的な姿が優先ですね。
もうちょっとこう『私がプレゼント』感を盛り込みたいので、場合によっては小道具としてゴムを咥えさせるとかもアリかもです。

それよりかはなんか足のほうに赤いのがないのがわりと寂しい感じ。
うーん、普通に手袋と同じように、ファー的なものに赤タイツにしようかしら……悩む。

とりあえず久々に進行したという感じでした。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー