記事一覧

ミディア

ファイル 103-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

というわけでリクのあった下半身丸出しミディアです。

5月なのにじわじわ暑くなってきてるので、そろそろエアコンに手を出しそうな気配です。
窓開けて扇風機で凌いでますが、そうするとちっちゃい虫が入ってきて阿鼻叫喚の地獄絵図に(虫苦手)
せめて、せめて6月までは耐えよう(ぽちっ)

とりあえず最近はINPUTを増やす為にアニメを見るようにしているのですが、ラノベ原作ってかなり多いんですね。
自分はラノベ読まないのですが、なるほど面白いわーと思います。
あ、逆か、面白いからアニメ化したのか。
最近はweb小説からもアニメ化とかするみたいなので、自分もちょっと頑張ろうか!と思いましたがお話作るのが苦手なことに気づいたのでノホホンとしておきます。

それではまたー

コメント一覧

spica - 2015/05/14 (木) 18:50 Edit

ミディアありがとうございます!
気丈な表情とむき出しの下半身の対比が素晴らしいです。
(眉が下がったレイプ目で放尿してる差分とかも見てみたいところです)

FE系は好きなので雰囲気などとても気に入りました-。
最近は蒸し暑くなってきてますが、無理せず頑張って下さい。

やまさん - 2015/05/15 (金) 03:31 Edit

良いですね!
羞恥と屈辱が交じり合った表情とか服装はそのままで局所だけ丸出しにするあたりがグッと来ます!

今年はちょっと夏日が早めに来ていて辛いですよね?
でも湿度はまだ高くないからましかな?
お薦めは網戸の設置か虫除けを吊るすことです
でも吊るすタイプの虫除けは環境によっては効果が十分に発揮できないのが悩みどころです

ここ数年はラノベ原作のアニメが多いですよね?
しかも面白い!私もアニメを観て原作読み始めた作品も多いですよ^^
でも昔の作品でもスレイヤーズやロードス島戦記もラノベ原作だったと記憶しています

ゆきむら - 2015/07/27 (月) 02:14 Edit

>spicaさん
ヤられまくっても屈しない、的な感じを狙いました。
上手く出せてれば幸いです。
レイプ目とかはゲームか電子書籍的な変化が楽しめるコンテンツでやりたいところですね。

>やまさんさん
下半身丸出しは、ブルマの股間だけ穴を開けた時の羞恥心に繋がるかなと思います、たぶん。

とりあえず網戸に虫除けを設置しましたが、どこからか入ってきますね奴らは。
部屋の中の発生源的なところは全て潰しているはずなのに神出鬼没です。
数日に一日くらいの頻度ではありますが、空中で叩き潰すので空間把握能力が上がったと思います。

夏アニメが始まりましたが、量が多すぎて見きれてません。
とりあえずシンフォギアGXくらいは見逃さないようにしようと思います。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー